2013年10月20日日曜日

Vol.23 エイリアンズ / キリンジ(ギター弾き語りカバー)コード譜付き

Shinojackie Weekly Performance Project Vol.23.
Shinojacie plays "エイリアンズ/ キリンジ".

原曲キーにてチャレンジしました。かなり凝ったコード進行で覚えるのが大変でしたが、­とても美しい大人の世界。いや〜、たまらん。

365日曲紹介31。キリンジ 「エイリアンズ」(キリンジ SINGLES BEST ~Archives~)、マニムー系。キリンジワールド炸裂の詩の世界観。まるで僕ら­はエイリアンズ禁断の実頬張っては月の裏を夢見て。君愛してるエイリアンこの星の僻地­の僕らに魔法をかけてみせるさ



しのジャッキーのコード進行


私の演奏のコード進行をざっくり書いてみました。
あまり一般的ではないコードのフォーム(押さえ方)は
図を入れてみました。ご参考になれば



本人映像




秦基博さんのカバー
アコギ一本弾き語り。うまい!!



UNCHAINのロックなカバー


参考音源


by カエレバ

楽譜もあるようですね


ギター弾き語り キリンジ Songbook【改訂版】

STUDIO NUM‐ROCK シンコーミュージック 2013-03-27
売り上げランキング : 120956
by ヨメレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Other Links

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...