2015年2月14日土曜日

ONE OK ROCK一色なギター・ベース・ドラムマガジン

ちょっとフラストレーションがたまっていて、衝動買いしている中で、ものすごい久しぶりにギターマガジンを購入しました。

by カエレバ


理由は、the band apartのEric.Wのギタースコアがついていたから。
それにしても、この曲はなぜにこんなにPVダサいんだろうかw



<収録アルバム>
by カエレバ

で、なんとなく、こういうときベースマガジンとかで、Eric.Wのベース譜を紹介しているものなのだろうか?と思って調べてみたら、原さんのインタビューはあれど、Eric.Wの楽譜は無かった。

が、しかし、別のことに気付いた。
なんと、ギターマガジン、ベースマガジン、ドラムマガジン
全部がONE OK ROCKだった

ギターマガジンは、ギターのToru
スコアは「ONE」という曲
by カエレバ
ベースマガジンはベースのRyota
スコアは「完全感覚Dreamer」
ギターマガジンとあわせれば、バンドやってる人は喜ぶだろうに
by カエレバ
リズム&ドラムマガジンはドラムのTomoya
by カエレバ

海外ツアーを終え、海外レコーディングの新作を2年ぶりにリリースだ、ということでありました。

<新作はこちら>
by カエレバ

ベースマガジンで紹介されていた曲を聞いてみた。
うん、前に聞いたときの印象と同じだな



かっこいいね〜。ストレートでソリッドで。
それにしてもいつのまにやらビッグになったんだな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Other Links

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...