2015年10月11日日曜日

ギター3本、コンパクトに手元に置きたいならこれ!

おはこんばんちわ、しのジャッキー(@shinojackie)です。

私はギターの収納は、突っ張りネットを使っています
詳細はこちら

しのジャッキーのパラレルキャリアでミュージシャン: ギターの収納は突っ張りネット(パーティション)で決まり!



現在はこんな感じでクローゼットの中に

さて、クローゼットの中に、入ってしまうと
作業してるとき、練習しているとき、手もとにおいておくのに不便です。
とくに、録音をしているときは、アコギ、エレキ、ベース
と持ち帰るのに、いちいち席を立つのは甚だ面倒くさい。

ということで、
こちらを購入いたしました



by カエレバ

手元にちょっとおいておくには3本くらいがちょうどよいですね。
では、早速レビューしてみましょう。

パッケージ結構コンパクト

組み立ては10〜15分くらい

かなり軽い

台座が可動式で収納性も高い

ギター掛けの部分はプニプニしてます

三本かけるとこんな感じ。
アコギもいけます。

後ろ方のアングルはこんな感じ

使い始めて数ヶ月
徒然倒れたりんどのトラブルなく使えています。
価格も良心的でおすすめです。

サイズは全部で、3本用、5本用、7本用
の3サイズが用意されています。

by カエレバ


by カエレバ


by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Other Links

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...