2014年8月9日土曜日

いま新時代が到来 たしなむ程度じゃもったいない@パスピエ「アジアン」

アジアン
いま新時代が到来 たしなむ程度じゃもったいない
              パスピエ「アジアン」1:16〜
そうなんだよなー、新時代。
認知できる以上の情報が生成される新時代
自分の尖ってる部分はとことん磨いちゃえよ
と、なんかぐさっときたな〜




考え方的には、ストレングスファインダー

しのジャッキーの自燃ブログ: ストレングスファインダー的自己紹介(弱みじゃなくて、強みを活かせ!)




こちらを参照


Bメロのまさにアジアンな感じがすばらしいアクセントになりつつ
サビは、もう、さいっこうにキャッチー

あと、さび戻りのAメロ(1:51〜)、
別に最初のAメロとそんなに変わらんのだけど
ぐいっと身体持ってかれる感じあるなー、ベースラインが
まさにyoutubeの映像のおっちゃん見たいに踊ってしまいます。
映像は、オフィシャルじゃないですが。よくまぁ、あわせたもんだ。


<収録アルバム>
by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Other Links

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...