2014年8月9日土曜日

どうすれば作詞ができるのか?というか詞先になるのか?


これまで、自分で作詞をした曲というのがいくつかある。
サイドバーにものせているSound cloudにあるやつでいくと
Laughin, 相変わらずのEveryday、照れ笑い
ってのは、自分で作詞作曲をしたんだけど



最近、とんと書けないというか、書かないというか
書く時間がないというか。

ブログはいくらでも書くことがあるんだけど
ブログを書くように、こういうことを書こうと
思って歌詞という表現でもできたらいいんだけど
今度はメロディーどうなっちゃうんだろ。

基本的にメロ先で曲作りしてきたから詞先って難しい。
そんなことにチャレンジしてようかな、などと思った
2014年夏

0 件のコメント:

コメントを投稿

Other Links

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...