2014年7月20日日曜日

高校生でタバコ吸って悪ぶるなんて「超素直」だよね!

中学とか高校のときに
悪ぶってタバコ吸うとかって

これまでの悪が作ってきた「かっこいい像」を
忠実にやっているだけで、「いい子ちゃん、素直だよね」
だから、反抗期に反抗するのって、素直なのよ。
なので、反抗に反抗していたね

といったことを言っているのだが

ふいた!

でも、自分もそうだったかもなー。
要するに天の邪鬼なんだよなー。

しかも反抗する代わりに、老人ホームの慰労をしてまわったとか
ローリーすごいわ。もう爆笑トークでした。

こちら、野村さんとローリー氏のギター対談。
6:58あたりからは、もう必聴です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Other Links

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...