2013年11月13日水曜日

Vol.29 Laughin(ラッフィン)/しのジャッキー

Shinojackie Weekly Performance Project Vol.29
Shinojacie plays "Laughin'(ラッフィン)/しのジャッキー".

あまりたくさんないオリジナル曲
内省的な感じが自分らしいなと思う
深夜二時過ぎとは、勤務先の会社の徹夜規定が適用される時間
深夜にチャイムがなり、「あぁ、徹夜かぁ、、、」と思った時期がありました。



<歌詞>
溜め込みすぎてはまって、思うようにいかないときは
ほんとはがむしゃらになって息をきらしたいだけ
封の端っこを切った、止まらなく溢れ出す何か
悪あがきの中でそっか取り敢えず笑えばいい

※ラッフィン、ラッフィン、悲しい時でも
 ラッフィン、ラッフィン、楽しい時こそ
 ラッフィン、ラッフィン、苦しい時でも

なんだからわからなくなって大きな声で叫びだした
空想の中の犯人、ちょっと話をしよう
しばらくして答えが見えたそんな気になってみたって
すぐメッキがはがれだして、なんも残らないのさ

※くりかえし

深夜二時過ぎになって、誰かが話しかけてきてる
心の中のワンシーン焼き付けていたいのさ
本当のことはきっと誰も求めてはいないのさ
ただ寄りかかれる何か、それを探してるだけ

※くりかえし

Laugh and play the music

〜〜〜〜〜〜〜〜
Facebook page
https://www.facebook.com/shinojackieproject

<使用機材>

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

Other Links

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...