2013年11月23日土曜日

Vol.30 If it ain't you baby / Alicia Keys(大橋トリオ風)

Shinojackie Weekly Performance Project Vol.30
Shinojacie plays "If it ain't you baby/ Alicia Keys".

Facebookページ上で、リクエストを受けつつも、
どうにも歌詞がメロディーに載らずに苦慮していたのと、
ゆったりしたバラード的な伴奏が苦手なのとで、
個人的にはチャレンジングな曲になりました。

雰囲気は、大橋トリオさんのカバーバージョンを参考にやってます。
導入の紹介を、視聴者グローバル化戦略として、英語にしてみましたがしどろもどろです。
そして、終わりの宣伝は日本語に(苦笑)

聞き返すたびに、非常に恥ずかしい#><#



ちなみに、ギタレレのチューニングはPEPE弦をはって、レギュラーチューニングです。

<オリジナル>



<大橋トリオ バージョン>
私はこの演奏を参考にしました。


<Maroon5のカバー>
彼らもカバーしているのを検索しながらしりました。


〜〜〜〜〜〜〜〜
Facebook page
https://www.facebook.com/shinojackieproject

<使用機材>
  

<参考音源>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Other Links

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...