2014年4月12日土曜日

行くぞ5/4(日)VIVA LA ROCK @さいたまスーパーアリーナ

久しぶりにフェスに行くことにした。
ゴールデンウィークに。
一日だけ。

VIVA LA ROCK - YOU'LL NEVER LIVE ALONE -
会場はさいたまスーパーアリーナ



行くのは5/4(日)
いまのところ見るつもりのコースは
こちら

Base Ball Bear / ベースボールベアー
ウカスカジー桜井和寿&GAKU-MC
東京カランコロン
パスピエ オフィシャルサイト
Suga Shikao Official Site
the telephones

パスピエとシカオかぶる
パスピエとスガシカオがかぶっているのが
ヒジョーに悩ましい。

が、スガシカオさんは見たことが有りますので
まだ見たことないパスピエ優先、となるんだろうと。
踏んでおります。

ウカスカジー?
それにしてもミスチルの桜井さんと、GAKU MCさんの
競演アルバム「AMIGO」なんてのが6月に出るんですねー。
で、そのユニット名が「ウカスカジー」。
ブラジルワールドカップに向けて
サッカー日本代表応援ソング「勝利の笑みを 君と」
を出す、とそういうことで、
ずいぶんタイムリーな場に居合わせることができる様子。

by カエレバ


でもこの二人といえばap bank fes。
またこの曲をこの二人の組み合わせできける(かも)
と思うと心がいまから踊ってします。うたって〜〜〜〜〜!

「昨日のNo, 明日のYes」





パスピエ?

皆さんは、パスピエはご存知ですか?
昨年末に、知ってぬぬぬぬ、かはっ
とやられてしまったのですが

こちらを聞いてくださいな




検索をしてみると、「YUKI x 相対性理論」という評をみますが
確かに、似ているんだけど、それは置いといて
めちゃくちゃポップでキャッチーでノリノリなんだけど
アレンジやらなにやらすんげーかっちょ良い

んでもって、いわゆる打ち込みピコピコって感じよりバンド感があるのがいい。
先ほどの「SS」もおさめられている、「演出家出演」のアルバムは
も〜、すごい、やばい。シネマ、フィーバー、△(三角形)、はいからさん、などなど
んも〜、独特のセンスにくらくらしてしまいます

by カエレバ


ネットの音楽オタクが選んだ2013年の日本のアルバム ベスト50→1 : pitti blog
こちらで8位にランクイン




ま〜、とにかくね、3、4年フェスなんていってないので
一日だけですが、子育てから離れて一人楽しんで参ります。
あ、行くよ。という方はFacebookででも声かけていただけたら
絡むかもしれませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿

Other Links

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...