2014年4月3日木曜日

こうグッときた@ピザ屋の彼女になってみたい そしたらベンジー私をグレッチでぶって@丸の内サディスティック/椎名林檎

ピザ屋の彼女になってみたい
そしたらベンジー私をグレッチでぶって
@丸の内サディスティック/椎名林檎  

ぐっポイント

本当はほかに目指すこと、実現したいことがあるけど
堕落して、楽な、もしくは本能の赴くままの方向に行ってしまったら
自分を殴ってくれと、

自己を律しなければ、と思わされた。
楽な道などないよね。なんて



実際、問題、椎名さんがそんなこと思ってるかはべつとして
大好き(らしい)ブランキージェットシティーの浅井健一氏=ベンジー
の彼女になって、その愛器のギターのメーカーがグレッチでぶたれたい
マゾヒスティックな歌ですね。

ピアノからはじまるバージョンもいいですが
私は、このギターのカッティングからはじまるのが好きです。




mp3買いたい人はこちらから250円です

by カエレバ

ピザ屋の彼女はこちらに出てきます。
ちなみに、私はぶ



グレッチってのはこんなギターです。

by カエレバ




さらにいうと、このカバーはめっさかっこいいっすよ



mp3がほしくなっちゃったひとは
こちらから200円でかってくれてもいいんですよ

by カエレバ

30代社会人がグッときた歌詞
をチェックせよ!!!!!ここをクリック!!!!

ぐっときちゃったら、「いいね」「ツイート」してね

0 件のコメント:

コメントを投稿

Other Links

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...